2004年08月 ヒゲのないヒゲさんっっ!?
寺、神社・巨木・鳥とか写真色々♪ + 次男の不思議話ちこっと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 日向
 
[スポンサー広告
封じの部屋
家でですね、ジャックの写真を撮ったんですよ。
いま、マイピクチャのスライドショウみたいなのをスクリーンセーバーに設定してて、
暫くパソ触らないでいると順番に写真が出てくるようになってるんだけどさ。

何気なくパソの前に座ってその時出たジャックの写真を眺めたら
ジャックの横に黒い影が写ってるように見えた。
で、その写真だけを引っ張り出してみてみると・・・

Σ(・ω・ノ)ノ!やっぱりジャックの横に黒い影!
誰か立ってるのよ~~~~

ダーリンに、ねぇねぇ、これ誰かここに立ってるよね??と見せて聞いてみた。
ダーリン、鳥肌ボコボコで「いいものじゃないから消した方がいいよ」と。
で、その写真は結局そのまま消しちゃったんだけどさ。

その何日か後に、長男の事を相談しにお寺に行く用事があったので
その事も聞いてみた。
「そんなん写真も持ってこなあかんがな」と言いながらおじさんは視てくれた。

そしたらさー、ウチ、101号室なんだけどウチの部屋だけ障ってるんだって( ┰_┰) シクシク
どこかにこれは書いたと思うんだけど、
こういう部屋に住んでると後から後から悪い事ばっかり起こって、
最後の「封じ」っていうのが入ると後はもう何をしてもダメ なんだそうな。

「そうやな~障っとるからな~。お祓いするか引っ越すかやな」
「何かあった・・・とかですか?」と聞いても
「まぁ、あんまり言って怖がらせてもなんやからな」って、おじさん教えてくれないの!
いや~~~~ん。その方がよっぽど怖いんですけど~~~~(笑)
でもこれ、余計な事(例えば成仏してない人がいるとか言われても具体的に何も出来ないじゃん?他人だし)は聞いても仕方がないから言わないらしい。
障らぬ神に祟りなしってやつですね。

で、結局かなり悪いらしく、ダーリンもお寺に通う決心をしたのよね。
おじさんがお祓いするという手もあるんだけど、
ダーリンの運気全部吸い取られちゃったし、
今全然力ないからおじさんがお祓いしても戻って来れちゃうんだって。

建物全体が障ってるんじゃないから、マンションの前の駐車場の辺り…で、ウチの部屋。
この辺までが墓地だったんじゃないか?とダーリンと私の間では意見が一致。
この家を出る時に真実を聞いてみたい私です( ̄∀ ̄*)イヒッ

でもねー、あの写真が取れる前に昼寝してる時とか
どーも、向こうの部屋をおばあさんが歩いてる という気がしていた私。
まあ、私は見えないから特に根拠はないんだけども。
「あーばぁさん歩いてるなー」ってね。

そしてやっぱりこの家は出ないとヤバそうなのです(T T)
スポンサーサイト
Posted by 日向
comment:0  
[スピリチュアル?]  thema:恐るべし! - genre:
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。