2005年07月 ヒゲのないヒゲさんっっ!?
寺、神社・巨木・鳥とか写真色々♪ + 次男の不思議話ちこっと。
Posted by 日向
 
[スポンサー広告
ヒゲさんの話1
次男が「パパが上に寝に来ると変な人来るよね~」って言ってたのですわ。
「ん?どんな人?」って聞いたら「キレイな女の人」ってね。
ダーリンに話したら「ふ~ん。そう。」って。

でも今日になったら「あの女の子は誰なの?」だとよ!
だからこないだ言ったじゃねーか!!

かと思えばまたまた次男。
朝起きて私のそばで少し遊んでから隣の部屋のおじさんに会いに行ってましたよ(汗)
ちなみに今うちは賃貸ですが一戸建てなので隣の部屋も私たちの家ですよ。
「あ、おじさん、こんにちわ~」から始まってなにやら一生懸命話している。
ハッキリ聞こえないのは私のいる寝室のドアもおじさんのいる部屋のドアも
次男が閉めて行ってしまうからだ。
つまり、次男は密室におじさんと二人でいるのだな。
だから多分怖いおじさんではないのだろう。
「笑ってるの」って言ってるし。

しばらくして覗きに行ったら「ハッピィバァスデイおじさん~」と歌っていた。
「おじさんの誕生日なの、今日?」と聞いたらそうなんだそうだ。
7月4日…。トムクルーズが出てた映画のタイトルしか思い浮かびません←発想貧困
7月4日。独立記念日。。おじさんは、アメリカ人か??

で、ちょっと質問してみた。
「ねーねー、おじさんはどんな服着てるの?」
「うんとね、パイナップルの服着てるの」
「パイナップルの絵が描いてある服着てるの?かわいいね」
「うん」
「何色の服なの?」
「水色~」

(* ̄- ̄)ふ~ん。
なんだか少しアメリカ人疑惑深まる!!(笑)
Posted by 日向
comment:0  
[我が家の次男の不思議話]  thema:不思議な出来事 - genre:
| HOME |
