2005年08月 ヒゲのないヒゲさんっっ!?
寺、神社・巨木・鳥とか写真色々♪ + 次男の不思議話ちこっと。
Posted by 日向
 
[スポンサー広告
ヒゲさんの話2
*「ヒゲさんの話1」からお読みください*


そういえば、つい最近発覚した事なのだが、
次男を守ってくれてついているヒゲさん。
(7/4の記事参照)

なんでも人間より2ランクくらい上の位の、
神様と呼ばれるような位の、そんな方らしいのだ。
祠を建てて祭って貰うようなそんな方。

どしぇ―!

その人のパワーが凄いので、まだ小さく体力もあまりないし、
ましてや霊的な力もあまり大きくない次男にはちとキツイ状況だったらしく
予断を許さない状態だったのよ。
どーもここんとこ風邪が長引いてて体調がスッキリしなかったのよね。

ヒゲさんは悪いものじゃないどころか、
とても良い人なんだけど(「人」ではないな多分… 笑)
良くても力がある方なので次男が負けちゃうらしいのだ。
パワーの凄さに押されちゃうみたいな感じかな。

で、おじさんが1週間毎朝祈願掛けてくれて、なんとか難を逃れたのです。
多分次男に力をつけてくれたみたい。

ヒゲさんは別に悪いものじゃないので特に離れてもらったりしなくていい事はいいのだが、
どうせついてもらうなら仏(という位…っていうのか?)についてもらうのが一番ベストなので、
少しずつ離れて貰う、という予定らしい。

ヒゲさんはおじさんが視ても姿を現してくれないらしく
おじさんにもハッキリと分からない謎の方らしい。

次男にヒゲさんの名前聞いといて!って言っても、分かった~とか言うくせに
分かった?って聞くと怖い顔で ヒゲさんなの!と。
そうなんですね。すいませんね。

そんなんで次男は霊感はあるそうなので、とりあえず彼が言ってるものは本当に彼には見えてて、そこに居るらしい

次男は不思議な奴ですよ
Posted by 日向
comment:0  
[我が家の次男の不思議話]  thema:不思議な出来事 - genre:
| HOME |
