2006年12月 ヒゲのないヒゲさんっっ!?
寺、神社・巨木・鳥とか写真色々♪ + 次男の不思議話ちこっと。
Posted by 日向
 
[スポンサー広告
東山旅行前
東山がもう来週。 
がっ、そこはかとなく調子悪…。 
胃が…お腹が…ヤバ?? 
大丈夫なのか、どうなのか。心配です。 
「行こう!」って決心して明日、とか行けたらいいのに。 
(まさに「そうだ、京都行こう」って感じにね) 

予定まで間があるとプレッシャーに潰されそうなの(泣) 
行かなくていいかも…とか思ったり(オイオイ) 
木曜までしかキャンセル出来ないっ(><) 
ああ、どうしよう。大丈夫なのか??頑張れ俺。 
 
そんでね、17.18.19日で行くんだけども、 
丸々向こうなのは18日なわけですよ。 
で、ああ、18日は一日中清水寺かな~と思っていたんですが 
18日はなんと!観音様のご縁日なのです!!ぎゃ~~~!! 
しかも今年最後の納め観音ですぞ!!! 
 
次男に「次男クン、東山行って何したいの?」と聞いたところ 
「観音様に会う」と言っていたので 
お馴染みのヒゲさんも観音様と縁がありそうな人ですし
(ヒゲさんの話、カテゴリは「我が家の次男の不思議話」デス♪)
 
清水寺のご本尊はなんと言っても十一面千手観音様ですし。 
こ、こ、こ、これはやっぱり何かの縁ですか?? 
しかし、観音様のご縁日を知らない私もどうかと…(^^;) 
お地蔵様とお不動様は分かってるのにさ。 
Posted by 日向
comment:0  
[我が家の次男の不思議話]  thema:不思議な出来事 - genre:
続・東山旅行前
ダーリンが朝の電話で、 
「御厨子に入ってる観音様はどこの観音様なの?」と。 
 
「え?だから、清水寺じゃん?」 
 



「あ、そう~~~。
 来てたよ今日」 
 



Σ(・ω・ノ)ノ!

 
 
なんでも、ダーリンが座禅してる時に来ていたらしい。 
やっぱり本当に次男を待ってるのだろうか…。 
Posted by 日向
comment:0  
[我が家の次男の不思議話]  thema:不思議な出来事 - genre:
| HOME |
