2007年05月 ヒゲのないヒゲさんっっ!?
寺、神社・巨木・鳥とか写真色々♪ + 次男の不思議話ちこっと。
Posted by 日向
 
[スポンサー広告
深川不動堂
深川不動堂でっす♪



実はネットで知り合ったぴぃ~さんと会うために
待ち合わせしたのがここ(笑)
てか私、この近くで昔バイトした事あったんだよ!
・・・3日だけ(オイ)
電車通勤出来なくてバックレた諦めたの


そういえば端っこに「行場」って、水行やれるとこがあった。
うわー初めて見るわぁ~。
水行=お滝 みたいのがあるからなぁ。
それがココ↓
DSC01753_2.jpg
ダーリンに聞いたらこういう行場って結構あるらしい。

寺は…
本堂は悪くない感じ?(何様?)
でもあちこちに「儲けてますなぁ」みたいな建造物があったなぁ。
2回も護摩見ちゃったよ(笑)
Posted by 日向
comment:2  
[写真]  thema:神社仏閣 - genre:学問・文化・芸術
| HOME |
