2009年09月 ヒゲのないヒゲさんっっ!?
寺、神社・巨木・鳥とか写真色々♪ + 次男の不思議話ちこっと。
Posted by 日向
 
[スポンサー広告
やったぁ♪
この日はダーリン友人イトウくん(仮名)家族と出かけていた。
イトウくんに最後に会ったのはいつだったかも実は覚えてない。
そのくらい、私は会ってないのだった。

ま、細かい話は違うとこで書こうかね。



昼飯を食って、外に出てきた時、上の方に何かの気配が・・・。
ン??と思い、全然活躍してなかったデジカメを今日初めて取り出す。

う~ん♪いるのですよ。木の上の方に。大きめのが!
でも木にとまってるからイマイチ写らない・・・
のを分かっててもつい、偶然の産物目当てでいちおー撮るだけ撮る。


DSC05707_2.jpg

いつもながら遠いな~((o("へ")o)) クーッ
どうやらトビと思われる。


ところが次の瞬間奇跡が!
トビさん、 ( -_-)フッサービスよ とばかりに、上空をくるくる回り始めました。
小さいくるくるじゃなく(そりゃそうだ)
羽ばたきもせず悠然とくる~~~~~~くる~~~~~~と。

で、必死のパッチで撮れたのがこれ↓
DSC05714_2.jpg

う~ん♪いつもの私にしては良く撮れてる方なんですよ?(オドオド)


そんな感じでこの日、デジカメ出したのはこの時だけでした^^;



Posted by 日向
comment:0  
[鳥写真
| HOME |
