少し遠出? ヒゲのないヒゲさんっっ!?
寺、神社・巨木・鳥とか写真色々♪ + 次男の不思議話ちこっと。
スポンサーサイト
Posted by 日向
 
[スポンサー広告
少し遠出?
どこに行こうか決まってなくて、
前、ダーリンが地元消防団で行ったら意外と近かった…と感じたらしい長野へ!
長野と言えば、善光寺!!
ヨシ!しゅっぱ~つ!!

ところが意外な…いや、意外でもないが(どっちだ)
地元消防団の日帰り旅行なんて、
よくよく考えてみたらバスで既にビール飲んでるっていう、オッサン旅行じゃないっすか!
そんな状態で近く感じたとは・・・アータ!(誰)
あーオッサン旅行の情報なんか信じるんじゃなかった_| ̄|○

でも、ワタクシ、距離感とかなくてですね、(AS気質)
何キロ、何時間くらいで着くとか分からないのですよ。
でもさすがに、ナビに出る到着予想時間が、10時の(多分 笑)時点で12時半・・・
あ~~~、まだ2時間半もかかるんだなぁ・・・(←距離感、時間の感覚弱いため危機感ナシ)

でもダーリンはここからまだあとこんなにっっ??と思ったらしく、
途中で行き先変更。
予定変更に弱い私ですが、疲れるのと(運転手のため)帰りが遅くなるウザさによって、
もう近いとこでいいです状態(笑)

で、行き先が鬼押出し(笑)

高校で来た鬼押し出し~
いざ行け!てか、お前は杖置いてけっっ!


DSC05193_2.jpg
浅間山!煙出てるんだよぉ~~~
自然には勝てないと悟っているらしい次男。
噴火しない?とか心配事のオンパレード(笑)



DSC05202_2.jpg
 なんかすごいよなぁ~この景色。。


DSC05204_2.jpg
いつもは写真をなかなか撮らせてくれない次男が、
珍しく今日は撮らせてくれた♪


DSC05211_2.jpg
い、岩から生えてるっ??



その後、白糸の滝へ。
う~ん。面白かった覚えないなぁ白糸の滝(若かりし頃一度行った)
一緒に行った相手が悪かったのかも?( ̄∀ ̄*)イヒッ


つーか、なんだこの写真?!
どうやったらこんな風に写るのだ?(笑)


DSC05223_2.jpg




ここで撮った中で一番まともだった写真、これかよ・・・_| ̄|○
DSC05241_2.jpg






そんなこんなな鬼押出し。
軽井沢とか興味ないんでスルー。
別に街中歩かなくていいし。


しかし、私の運転は栃木が限界のような気がする・・・
とりあえず、みんなで出かけても、結局最後頭痛とかにならないのが目標なんですけど・・・
スポンサーサイト
Posted by 日向
comment:0  
[写真
comment
comment posting














 

