FC2ブログ
今日の出来事 ヒゲのないヒゲさんっっ!?
寺、神社・巨木・鳥とか写真色々♪ + 次男の不思議話ちこっと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 日向
 
[スポンサー広告
今日の出来事

あー…なんかネタあったような気がすんだけど思い出せない… 
 
病院に行くとさ~頭痛くて。 
もう着いた途端に痛い。こんなんあり?と思う程着いたら痛い。 
あの病院重くて… 
 
そうそう、一昨日部屋を移りまして、2つ奥に行ったんだけど 
1つ奥の部屋の前を通る時、出てた名札になんとなく見覚えのある名前。 
いや、まさか。私の記憶は怪しいから名前違ったかもしんないし… 
 
その次の日移動した母のベッドの隣に誰か入ってきた。 
ん?と、部屋の外の名札見に行ったらその見覚えがある人の名前が入ってて 
でも分かんないし…けど気になる…と思っていたら医師が来て話しをしていた。 
声を聞いて確信しました! 
声をかけてみたらやっぱりその人だった。友達だ! 
すげー!どんな縁でしょうか(笑) 
 
 
母親は流動食が出るほどの回復ぶり(笑) 
まだ多少ボンヤリしてると言えばしてるが。 
1週間前は葬式の話してたのがウソみたい(してたのかよ) 
だって喪服買っちゃったもん(オイ) 
しかしまだ他の問題ありなのだ。 
麻痺してる方の手足が壊死していて、多分切る事になるんだそう(><) 
脳梗塞で右半身麻痺してる事は兄貴が言ったらしいが…。 
 
今回一番問題だったのは感染症だったみたいだ。 
感染症にかかり、元気な血液が減っていくから、 
元気な血液は生命に重要な所から使われていくらしい。 
だから手足の先とかは後回しになるんだと。

てか、透析で通ってるクリニックに迎えに行った時、
婦長?らしき人が色々説明そういえばしてくれたんだが
話がよく理解できなかったのよね(汗)
でも、そういえばあの時、抗生物質がどーの・・・とか
白血球がどーのとか聞いた気がする。
感染症ってバイ菌がどこからか入ったっつー事だよね。
だから白血球が増えたんだよね?
て事は透析のクリニックでどこからか菌が入ったって事じゃねーの?と後から思い出す。
しっかり説明させときゃよかったなもっと・・・。
 
まだまだ問題は山積みです。

スポンサーサイト
Posted by 日向
comment:0  
[不思議を含む日常
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。