FC2ブログ
どっちが? ヒゲのないヒゲさんっっ!?
寺、神社・巨木・鳥とか写真色々♪ + 次男の不思議話ちこっと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 日向
 
[スポンサー広告
どっちが?


今日のお見舞いは人が多かった。 
姉貴ンとこはダンナと次男と来るって聞いてたのだが 
ウチも時間が重なり、オットと私と次男。 
後からのそのそ兄貴登場(笑) 
こういう時に長男来れればよかったんだよな~
 
こうやってさ~、見舞いにもみんな来てくれてさぁ 
よほど急だったりしなきゃ看取る人もいるだろうし。 
 
親父はいつ入院しても誰が来るわけじゃなかったし 
(私はたまに行ったよ?でも全部じゃない。入院を知らない時もあったし) 
最期も結局一人だった。 
でも、亡くなるまでの何年間かは、きっと幸せな環境にいたと思う。 
持病があったわけじゃなかったし(脳梗塞はやったけど) 
認知症はしょうがないけど綺麗な良い老人ホームにいたと思う。 
 
でも母はこの後足を切る事になるかもしれないでしょ。 
様子によっては手の指先も危ない。 
片麻痺残ってるし、リハビリで少しなんとかなったとしても 
一人で歩けるようになるのは無理なんじゃないかと思う。 
透析をしているから、透析施設のある病院じゃないと移れない。 
でもそういう病院は多くないしケアが十分じゃない所が多いらしい。 
 
うーーーーーん。 
どっちがいいのかねぇ(親父と母)とか思っちゃうぜい。 
 
生きてる親父にオットは会った事なかったけど、 
「陽気なオッサンだった」と言われている。 
何の迷いも未練もなくとっとと逝ってしまったから(葬式の時ね) 
なんでも後ろ向きのまま手を振って去って言ったらしい(笑)
 
うーん。 
何か話がまとめられなくなったのでこの辺で(オイ)


スポンサーサイト
Posted by 日向
comment:0  
[不思議を含む日常
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。