FC2ブログ
探す 番外編 ヒゲのないヒゲさんっっ!?
寺、神社・巨木・鳥とか写真色々♪ + 次男の不思議話ちこっと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 日向
 
[スポンサー広告
探す 番外編


そんな感じで「探す」シリーズはウヒャヒャなオチで終わってますが(どんなの?) 
そういえば書き忘れたんだが、いい感じだったけど駐車スペースがなかった家も、 
競売物件だったことが発覚Σ(- -ノ)ノ  
そこは居住中で、なんだか「この家の人ホントに出ていく?」みたいな雰囲気が漂うw 
 
 
このニュース見た? 
http://news.tbs.co.jp/20081121/newseye/tbs_newseye3999661.html 
(リンク貼れてません。リンク切れ)
 
向かいの家の人が細い路地を車で通行する時に、 
自分の家の敷地を踏んでいくのが気に入らなかったらしく、 
苦情を言ったり、証拠写真(?)とかを撮ったりしていたんだそうな(被害者側が) 
ある朝も、写真を撮ってる奥さんを見かけて、 
そこで溜まってたモンが弾けたんでしょうな…轢き殺してしまったんだと。 
で、旦那の方も殺そうと、家に放火をした  というニュース。 
 
その踏んでた敷地って言うのがさ、 
別に花を植えてあるとかそういうものでもなく、 
全然なんでもないただのちょっとしたちっさい敷地なんだよ~? 
お前、そこ別に使ってないじゃん!通る時にちょっと踏むくらいいいじゃん! 
みたいな土地。 
あんなもんで争って殺されたの??つまんねー!! と思わず言ったわい(笑) 
 
でもトラブルってこういうもんなんだよ~と我が夫。 
すげーつまんねートラブルじゃん!!(と、なぜかオットに怒る私w) 
 
70年とか生きてきて、ここにきてそんなもんで殺されちゃうんだ~ 
これを何とか越せば大丈夫だったのかもしれないのにね~ 
因縁ってそういうもんなのよ~(何故かオネエ言葉なオットw) 
 
候補に挙がってた家で、玄関まで細い敷地を入っていく家があったんだけど、 
やっぱあの家はやめとこう←単純(笑) 
 
てか、家選びは慎重になるよね。 
運気全部吸い取られた揚句、殺されそうになった幽霊マンションに住んでた私としては 
慎重にならざるを得ないのよね(笑) 


スポンサーサイト
Posted by 日向
comment:0  
[不思議を含む日常
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。