乗れないバイク ヒゲのないヒゲさんっっ!?
寺、神社・巨木・鳥とか写真色々♪ + 次男の不思議話ちこっと。
スポンサーサイト
Posted by 日向
 
[スポンサー広告
乗れないバイク


この後、バイク全然乗れなくなりましたw
諦めてないんじゃね?(前の持ち主)

何故乗れないかというと、仕事が忙しくなったから。
あのバイクが来てから、仕事がいっぱい入ってきて、
まあ喜ばしい事なんだけど、そのまま乗れずに放置してあるw

誰かが怪我して廃車になって乗れない、とかじゃなくて、
いい方向に乗れない、だからいいんだけどさ。


で、椅子の中がスゲー臭かったらしいんだよね
そういえばファブリーズ!ファブリーズ!言うてた時があったんだよな
良く聞いたら変な臭いがしていたらしい。
次男は「死臭だ!」って言ってたらしいwwwンなアホなw

でもそれも今はしないらしい。
で、たま~~~~~~に、次男を乗せて朝少し走ったりしてるらしい
らしい と言うのは私は寝てて知らないからw

で、私は乗れないんだよね。
女は乗れないバイクなのかも?
ま、もう寒いからバイクはいいやって感じですが^^;

というわけで、今もなんのために買ったのか分からないようなバイクです。
アレのおかげで仕事が入ってきてるならまあいいか
私バイク興味ないしな!
スポンサーサイト
Posted by 日向
comment:0  
[スピリチュアル?
comment
comment posting














 

