FC2ブログ
次男のバックには。。 ヒゲのないヒゲさんっっ!?
寺、神社・巨木・鳥とか写真色々♪ + 次男の不思議話ちこっと。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by 日向
 
[スポンサー広告
次男のバックには。。
→1/6の記事の続きです。

次男クンの家が壊れたら上からノンノさんが降りてくる。
これは何の事だ?地震でも来るのか?と思い、みていただいたんですの。 
そうしたら、なんともまぁ、恐ろしい結果が・・・。 
 
「次男クンのおウチが壊れたら上からノンノさんが降りてくる」 
で、更に追求して聞くと 
「大きいノンノさんと小さいノンノさんが降りてくる」 
だったのです。 
 
大きいノンノさんと小さいノンノさんてのは、大きい仏様から小さい仏様って言う意味で、 
「大小しんぎ」(字ワカリマセン)というちゃんとした言葉があるらしいのです。 
 
で、壊れると言うのは物理的に壊れるんじゃなくて 
「家庭が壊れたら」と言う意味だったらしい 
 
何故だかとっても謎なのだけど、次男のバックには神様仏様たーくさんついてて 
み~~~んな次男の味方らしいのだΣ(・ω・ノ)ノ! 
 
次男クンの家庭を壊すような事をしたら、
大きいノンノさんから小さいノンノさんまでみんな降りてきて 
バチを当てたるから覚悟しとけよ~~~~ 
 
という、次男クンのバックについてる神様仏様からの警告らしい。 
 
。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ 
 
次男クンの家庭を壊すような事をしたら
全宇宙を敵に回すようなものらしい。 
( ̄_ ̄|||)  

私が色々と考え込んでたのバレましたかね?
とりあえず次男くんの家庭を壊さない方法を模索いたします・・・。
スポンサーサイト
Posted by 日向
comment:0  
[我が家の次男の不思議話]  thema:不思議な出来事 - genre:
comment
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。